BLOG

嫁ぐ

伊藤 佳史 2019.02.10

伊藤です。

先日の「上谷刈の家」完成見学会へのご来場ありがとうございました!

嫁ぐ前に晴れ姿をお披露目させていただき、
たくさんの方々にお褒めのお言葉を頂戴いたしました。

オーナーIさんご家族にもご覧いただき、お喜びのお姿に一安心。
見学会へのご協力、本当にありがとうございました!

そして、、先日嫁いで参りました。
お引渡しにはプレゼントまで頂戴し、温かいお気遣いありがとうございます!

無事にお家が完成し
残すはお嬢さんの高校受験です。

大丈夫です!!
奮闘する姿はお母さんから毎打ち合わせ時に伺ってましたよ。
Hちゃんはいつも通りやれば大丈夫!

無事に受験を終え、新たな暮らしの始まりを
一同、願っております!!

 

 

そして、「花壇の家」も先月、嫁いでいきました。
嫁ぎラッシュが続き、少し落ち着きましたが
寂しい気持ちが本音です。

Iさんご夫妻はマドイ設立からお世話になっております
顧問会計士の先生になります。

この度は店舗併用住宅の建築依頼でございました。

以前は自邸はマンションと思っていたそうですが
マドイと出会い、一戸建てへ気持ちが湧き上がったそうです。
本当に嬉しかったんですよ!Iさん!!

ご自身で探された土地購入への決断の速さ。
自邸の仕様確認の即決力はおみごとでございました(笑)

いつも頂戴する温かいお言葉とお気遣い。
僕らの提案に「お任せで!」の男前のお言葉。

その気持ちを大切にIさんらしいお家を完成目指し、
現場に奮闘するオグマくん共々、大切に造りあげました。

お引渡し後に僕が訪問する度、
ご来社いただくお客さまからお褒めのお言葉をたくさん頂戴している。と、
嬉しそうに語るIさんご夫妻のお顔。

「ごちそうさまでした!」って、いつも思っております(笑)

新たな場所での暮らしと事業の発展、ご健勝を
マドイ一同願っております!

引き続き、一同どうぞよろしくおねがいします!
落ち着いたら、宴&マジックショーのお誘いお待ちしてます!(笑)