BLOG ブログ

新たな門出

伊藤 佳史 2019.04.08

伊藤です。

新年度が始まり、新たな門出を迎える本日。
我が家のこどもたちもそうです。

長男は高校2年へ。
長女は6年生へ。
次女は新ご入園!

イガリ家のYくんは新1年生!
オグマ家のKちゃんは新ご入園!

ご入園、ご入学、新学年を迎える親御さま
おめでとうございます!

学校はどんな感じなんだろう。。
大きく返事ができるかな。。

忘れものはないかな。。
担任の先生はどんな感じかな。。
ともだち100人できるかな。。

楽しみとドキドキしか待っておりません(笑)
新たなステージをどうぞ楽しんでくださいね!

写真は先日、定期点検に伺いました
「長命ヶ丘の家」Mさん家。
「山形小白川の家」Iさん家。
「船岡新栄の家」Aさん家。

その後、楽しく暮らしている様子と
こどもたちから頂いた思い出です(泣)

こちらのMADOIは
「国見の家」Kさんよりお手製作品を頂戴しました!

皆さん、ありがとうございました!
また、遊びに行きますね!!