BLOG

忙しい日々をありがとうございます

伊藤 佳史 2019.08.31

伊藤です。
大変、久しぶりの更新となってしまいました!

GW頃より、忙しい日々を過ごしております。
日々、プラン検討・作図・見積もり・ご提案・現調のルーティンです。
ご相談・ご指名いただきましたお客様、ありがとうございます!

リフォーム、リノベーション、新築のご相談。
忙しいけれど充実し、家族、スタッフ家族のことを
守ってあげられることに日々、感謝でございます。

引き続き、振り返りながら更新してまいります。

まずは6月にWさんご家族のもとへ嫁ぎを迎えました
「東向陽台の家」

お引渡し前に開催しました完成見学会。
ご来場いただきましたお客様、ご協力いただきましたWさん
ありがとうございました!

ここまでの道のりにたくさんのご苦労があったWさん。
共に乗り越え、お手伝いできたこと。

そして、無事に完成を迎えることができたこと。
引渡し時のご夫妻の笑顔に感無量な私とオグマくんでした。

 

 

 

そして、7月にEさんご家族のもとへ嫁ぎを迎えました
「福室原田の家」

お引渡し前には完成見学会のご協力を頂戴しました。
ご来場いただきましたお客様、ご協力いただきましたEさん
ありがとうございました!

Eさんのお家は建替えの2世帯住宅。
ご両親のことを思い、こどもたちことを考え
悩むながら丁寧に決断されるご夫妻。

いつも現場、僕らへいただく温かいお気遣いと
本当にありがとうございました。

お引渡しの際にご夫妻との会話で
「これで少しは親孝行できたかな?伊藤さん…」と。

ご両親のお顔を見れば、答えは出でますよ。Eさん。
元気な孫がいて、同居してくれるご夫妻がいて、暖かいお家に住めること。
充分できてますよ、Eさん。

夏季休暇前にやり残した小工事で伺った際にいただいたお言葉。
「毎日、幸せです。お家を造ってくれて、本当にありがとうございます。」

ありがた過ぎるお言葉、忘れません。

現場に奮闘したイガリくん。
Eさんとの縁をつないでくれたメグミちゃん。
ありがとうね!

Wさん、Eさんこれからが永ーいお付き合いになります。
マドイ一同、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!