BLOG ブログ

告知撮影

伊藤 志都 2014.10.09

皆既月食、見ましたか?

01DSC09118

ちょうどまさにはじまるよって時間帯に戻ってきた男2人にも聞いてみたものの、
聞いた自分を悔やみます。

02DSC09124

あさからウッドデッキくんでクタクタのボクたちに
かえってきてそうそうなにをほざいているんだこのひとは。
イツモイツモ!

03DSC09120

なーんて、やさしい彼らはそんなこと口には出しません。
顔にはおもいっきり出されますが。

04DSC09069

台風18号で延期になっていた「小松島の家」外工事。
ウッドデッキを組みまくること本日2日目。

05DSC09129

こしいたい、うでいたい、つかれたよーと泣き言連発のイトウシャチョウ。(中年真っ只中)
ゼンゼンヘッチャラデスけど?ボクタチ。(ギリ青年と片足中年)

家ではきゃーきゃー言っていることでしょう。

イトウさん、「皆既月食はじまってるよ♪」って帰社そうそう。
…連れ添うってこゆことなのですか?笑

 

06DSC09052

そんな彼らと現場にいると運転手兼昼食同行ということになり
秋ということもあり食欲もあり
一緒になって栄養とっても発散する場がない伊藤(志)です!こんばんは!

07DSC09094

久しぶりに朝から動きました。
おそらく家づくりの約4ヶ月という工程の中で
最も(唯一)活動的になる「しつらえ」。

08DSC09078

本日、告知用の撮影のためのしつらえです。
張り切りすぎて備品、車2台分になっちゃった。

09DSC09109

マドイ初完成見学会ですものー。
スゴクカッコイイんですものー。
テンションあがりますものー。

10DSC09103

だいたい時間かかります。
いちいち感動して何かしら発見してイガリ呼んで指摘して。

DSC09112

こここうしてよかったなー
ここ悩んだなー
どれも似合ってただろうけど、これがベストだなー

11DSC09081

造作建具やブラインド、お庭工事。
まだまだ工事残っています。

12DSC09092

なので、特に外観なんかはフォトショを駆使して・・・
・・・あ!写真加工ミス発見。。

レイヤ動いちゃったんだ…
あ、あした直そう…

さて、どこがおかしいかわかります?

13DSC09134

現場ではそうはいきませんよね。
マシンでちょいちょいとは。

現場は戦場です。

 

戦士イガリシ、ありがとう。

 

写真

あと10日!