BLOG ブログ

塩竈市 外構工事

伊藤 志都 2014.05.13
残雪の舟形連邦から山形蔵王をパノラマに望む高台に建つお住まい。
いつ来てもほんと絶景。
今夏で築3年を迎えます。

DSC07197

大人だけの優雅なお暮らしを1年
翌年にはワンちゃんが
昨年ご子息ご誕生 

にぎやかになりましたね。

DSC07191

木々も豊に育ってくれています。
人の身長大だったシダレヤナギはもはや戸建住宅2階大。
見事な枝垂れっぷりです。
   

DSC07193

 
今回のご依頼は「北面庭園をドッグランとして放し飼いしたい」
承りました。
ドア付ウッドフェンスを2ヶ所取付けましょう。
   
 

DSC071920

DKと連続した中庭デッキの木洩れ日でスヤスヤお昼寝いい子ちゃん。
騒音を繰り出す我々に常時戦闘態勢のワンちゃん。
ごめんねごめんね~

DSC07195

にぎやかな2日間工期で外構工事完了です。
 
よく頑張ったね、思いっきり走っていいよー!!!