BLOG ブログ

桜ヶ丘の家

伊藤 佳史 2014.12.19

寒いですね。。。
去年から15年振りに再開したスノボ
寒い冬が楽しみになりました。

さて、お住まいの凍結防止措置はお忘れないでしょうか。
外水道の水抜きはお済みですか?
給湯器のヒーター線を抜いている方はコンセントにさしていますか?
災害グッズの準備は大丈夫ですか?
今一度、点検をおすすめします。

さて、先日調印式を迎えましたお家のご紹介

『桜ヶ丘の家』

おじいちゃん、おばあちゃん、ご両親、子どもたちが集う2世帯住宅です。

DSC08927

東西南面は住宅に囲われた北面道路に接する建築地。

DSC08933

その条件下でご提案したのが囲い庭がある家。
採光を確保しながら外からのプライバシーをまもります。

DSC08959

囲い中庭を介して家族のつながりを感じる暮らし。
お子さんたちが安全に楽しく過ごせるように。
ご両親がゆったりした時間をすごせるように。
家事がスムーズになるように。
ご家族が楽しく集えるお家です。

 

マドイ、楽しんでお手伝いいたします!