BLOG ブログ

本年は大変お世話になりました。

伊藤 佳史 2014.12.31

本年もあと少し….
まもなく設立元年は終わりを迎えようとしてます。

IMG_1356

不安な時もあったなぁ~

IMG_0947

楽しかったなぁ~

ブラ1

飲んだなぁ~

DSC07356

毎日が充実してたなぁ~

 DSC07732

こうやって年末を迎えられることも

DSC07721

たくさんのつながりがあったから。

DSC07637

家族のつながり..

DSC09543

猪狩くん、小熊くんとのつながり..

DSC09525

協力パートナーさんとのつながり..

DSC09720

友人とのつながり..

DSC08882

お客さんとのつながり..

DSC09848

毎日が幸せで感謝する日々でございました。

DSC09864

団居=団らん….親しい者どうしが集まって、ともに楽しむ。

DSC09295

設立からず〜っと思い描いていた、

団居がある場所。

IMG_1596

2015年も変わらない団居でありたいと思います。

IMG_1406

本年は大変お世話になりました。

IMG_1333

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

IMG_0028

家族の団居ある、良い年をお迎えくださいませ。

 IMG_0026