BLOG ブログ

高畠町の家

伊藤 佳史 2015.03.29

家族が帰ってきました…..まぁ~うるさいこと(笑) 
でも、賑やかなことはいいことですね。

さて、本日調印式を迎えました
お家のご紹介です。

IMG_0481

「高畠町の家」
山形県東置賜郡高畠町。

IMG_1410

この山と川、大自然に恵まれた、うらやましいほどの立地。

DSC00219

この眺望をすべてのお部屋から望めるように。
マドの設計はとても丁寧に考えますが、その通りこのお住まいも練りに練ります。

四季の移ろいを感じながら暮らすということ。
いつの季節もこのマドからの風景にいやされるように。

DSC00216

高畠町は雪深いエリアですのでビルトインガレージを装備。

021

この縁を繋いでくれたのはマドイのイガリくん。
本当にありがとう。
感謝してますよ。泣くから~。

ワインの町、高畠町での家づくり!

マドイ一同、楽しんでお手伝いさせていただきます!

Tさん、どうぞよろしくお願いいたします!