BLOG ブログ

順調報告

猪狩 章仁 2015.05.22

今日の気温は27度?でしたっけ。

夏ですね夏。バーベキューですよキャンプですよ。

仕事柄、腕はものすごく日焼けするんですが足は日焼けしませんので、

Tシャツに短パンなスタイルの夏は、コントラストがおかしなことになっています。

おーばんです、イガリデス。

今日は現場報告です。

IMG_0855

桜ヶ丘のOさんの家ですが、足場が取れました~(取れちゃいました~後戻りできません…はっはっは。)

外工事の工程は余裕を見つつ進めていたんですが、想像の遥か上を行くスピードで職人さんが仕上げていってしまったので、

「早く足場を取り去りたい…..」状態に陥っていた先週でした。

嬉しい誤算ではあるんですが…..。

IMG_0845

家の中では大工さんが3人体制でフル稼働。

こちらも順調に進み、岩沼のSさんの現場へ予定通りいってらっしゃーい出来そうです。

IMG_0851

IMG_0850

出来上がりつつある状態で見えてくるものもチラホラ…。

確認・相談・確認・相談…..。

IMG_0848

IMG_0849

天気が良いと、射し込む光がとても気持ち良いお家です。

トップライトもありますし、クロスが貼られたらもっと明るく感じるはず。

待ち焦がれた足場解体ですが、次はクリーニングが待ち遠しい…..。

IMG_0854

IMG_0852

その前に、混み合う現場の調整調整、段取り段取り…念仏のように唱えて乗り切りますよー。

IMG_0847

いい家ができるできるできるできる……。