BLOG ブログ

madoi camp 2015/6

伊藤 志都 2015.06.25

今日明日あたり、梅雨入り宣言が出るらしい、仙台。
一日のうちで晴れたり降ったり蒸したり寒かったり、忙しいお天気です。

体調、崩しやすいですよね。
気をつけましょう。

004

madoi camp 2015/6 開催してきました。
今回は仲良くさせてもらっているファミリーと伊藤家のグルキャン。

<マドイではオーナーご家族とのグルキャン絶賛受付中です>

みんなでテント設置、お料理、遊んで飲んで!
あ!自然の中でゲームですか。

011

小学校で流行っているらしい ドッチビー。
フリスビー×ドッジボール。

・・・フリスビーを追うワンちゃんのごとく 延々走ります。。延々。

007

さー夕食です。
肉!野菜!お酒!

015

バーカン登場。さすが元バーテンダーさん。

019

夕食後はキャンプファイヤーを囲んで花火。

この後スコールに見舞われ、激しい雷雨。
車内への避難指示が出るというワイルドな展開に。

1時間程で雨が上がり、星空が。(ノーコンタクトでぼんやりですがあれは多分星空)

キャンプの醍醐味、自然の音と闇。
酔いしれてほとんど寝ない徹夜キャンプになりました。

025

おうちが完成したら、住み心地や楽しみ心地チェックのために、
肉とお酒もって押しかける仕事熱心なマドイですが、
最近はそこから飛び出して一緒に旅したり、スポーツしたり、ライブ行ったり、、、

ずっとこうして一緒に楽しむ、子どもたちの成長を見守れる、
一緒に歳を重ねる、、 これ以上ないしあわせ。

012

念願のインハイ出場パパとの1on1にプルプルしていた長男。

イガリくんよりフィジカルつえぇ~ だそうです笑

目標となるセンパイがまた出来てよかったね。

中間テスト前で部活がないこの1週間。
毎日バスケしてえぇ~ と飢えてます。

勉強しなさい、勉強。

 

 

Kさんおつかれさまでした!
また行きましょうね。

 

<マドイではオーナーご家族とのグルキャン絶賛受付中です>