BLOG ブログ

見学会ですよ~~

猪狩 章仁 2015.07.04

IMG_1100

工事期間6ヵ月。

あっという間。もう6ヵ月経ちました。

IMG_1127

今日から見学会ですよ。

IMG_1116

ブランコも2台付きました。

点検完了しております。

IMG_1124

今回ももちろん「いいでしょこの家」ハウス。

団居がOさんを巻き込んで、楽しんで作ったお家です。

IMG_1098

じーっくり見て頂ければと思います。。。

IMG_1120

やはり最後は寝そべってしまう。

くあぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!って言ってしまう。

IMG_1122

ガラスに写ってるの見えますでしょうか。。。

みんなが掃除しているのに横たわる監督。うーん、相変わらずの態度。。。

出来た。完成した。。。

ほっとする瞬間です。

 

さぁさぁ会場へ向けて出発しないと。

シズさんの「枕木の高さノコギリで調整して!」がまだだったもので…..。