BLOG ブログ

定期点検

伊藤 佳史 2015.12.24

伊藤です。
全国のサンタさん、準備はいかがでしょうか?

うちの娘はサンタさん宛にお手紙を書いていました。
昨晩、カードとサンタさんのためにとチョコレートを添えて枕元に置いて就寝。

今朝、
「ママ!パパ!てがみがなくなってる!」 とはしゃいでいました。

IMG_8789

手紙の内容をこっそり見たママは涙腺が緩んだそうです。
「中がくせいのおにいちゃんにもプレゼントをあげてください。ほんとうはきてくれると信じています。」
その他、家族を思いやるあたたかな言葉がたくさん書かれていたようです。

今晩サンタさんが来てくれるといいね。

IMG_1100

さてさて、定期点検のご報告です。
Oさん家の3ヶ月点検、
Cさんの家、Yさん家、Uさん家の11ヶ月点検です。

1年はあっと言う間ですね。
つい先日引渡しをしたように感じます。

IMG_8579

でもやはり時は経っているんですね。
こどもたちの成長のはやさにびっくり!
おうちのおじさんとしてはずっと小さいままでいいのになー

IMG_1392

あんなにプニプニだったのに。
ずいぶんハキハキしゃべるようになったんだ。

IMG_1393

いとうさん、少しさみしいです。。
でも、変わらず「いとうしゃ~ん」って迎えてくれてありがとうね!嬉しかったよー

IMG_1391

お住まいは問題なし。
しっかり家を楽しんでくれていました。

IMG_1222

本題の第2弾宴イベントの約束し、定期点検完了です(笑)

安心してください!点検はマジメに実施してますよー