BLOG ブログ

2015 お世話になりました!

猪狩 章仁 2015.12.29

もう年末年始休暇に入っている方もいらっしゃることでしょう。

通りを過ぎる車は家族連ればかり。

そんな世間の休暇ムードを振り切るように、オニギリをむしゃむしゃ食べながらハイエースを爆走させていた男。

おばんです、団居のお昼持参担当イガリです。

 

年末ですね。

うーむ1年は本当にあっという間です。。。。

今年一年は色々と変化がありました。

 

息子の成長、姪っ子の誕生、父の車新調(大雨で水没の為)、祖母がデイサービスに慣れた、

母が姉の家にやたらと行きたがる(心配で)、妻のネットワークが恐ろしく拡大している、などなど。

ワタクシ事ばかりですね。

いや、プライベートの充実こそ仕事の充実に繋がるわけです、ハイ。

 

変化があると、物事について考える機会も増えます。

いろーんなことを考えた1年でもありました。

考えて考えて、めんどくさいヤツになり、ふてくされる日もありました。ははは。

 

考えることは成長すること。

常に変化を求めよう、変化を起こそう、変化についてもっともっと考えよう。

プライベートも仕事ももっともっともっと充実させよう。させられる。

 

 

 

ヨシ、飲みに行こう。

 

 

 

 

2015年、大変お世話になりました!!!!!!!

新年会のお誘いお待ちしてます!!!!!!