BLOG ブログ

初モノづくし。

小熊 孝広 2016.01.09

あけましておめでとうございます。

小熊です。

 

正月休みは大概実家のコタツでゴロゴロ。

が恒例なボクですが、今回は自分の実家+奥さん方の兄弟家族と過ごしたり、友人と飲みに行ったり、お参りに行ったり、

久々に充実した年末年始を送ることができました。

 

そんな充電期間のおかげで2016年はやる気に満ち溢れております。はい。

2015年の反省点も意識しつつ、実りある1年にしていきたいですね~。

 

ということで、今日は社長・シズさんとSさん家の点検にお邪魔してきました。

お住まいになられて数ヶ月。シャレオツなお家の中をキョロキョロ。

建物探訪する暇もなく、点検の為ボクは床下探訪へ。

2016年「初」床下チェックです。

結果、2016年「初」異常なし。

 

野球とサッカーをしていたSさんちの少年Y。

 

サッカーに専念したかぁー、、、、、、野球やってたオジサン勝手に残念、、、、、、、。

 

いや、その分サッカー頑張ってくれ少年よ。

いや~、いろんな可能性に満ちてますね~うらやましい。

 

 

そして午後からは来週に

2016年「初」建て方を控えるKさんの現場へ。

 

DSCN7456

 

年明け早々からフル稼働で頑張ってくれる職人さん達に感謝感謝。

2016年「初」感謝です。

 

事前準備が必要だったポイントもうまく納まりそうで一安心。

当日の天気も良さそうな予報で

昨年お客さんから頂いた「雨神様」というありがたいニックネームも返上できそうです。

 

このように幸先の良い本年。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

DSCN7465