BLOG ブログ

始まりました!

猪狩 章仁 2014.06.09

あいにくの雨模様で、団居内は湿度上昇しています。

図面を書いていると額に汗がじわーっと。。。

伊藤家の加湿器、イガリです。

 

雨続きだと息子も外で遊べないため、体力持て余し気味のようです。

FxCam_1399793523700

晴れていれば、車の整備士ごっこをして服を汚しまくってくれるのですが、

雨がふれば、部屋を散らかしまくってくれています。

 

梅雨明けまだですかね~。。。。。

 

そんな、ブログを書きながら汗を掻いている僕ですが、

現場動きましたよ!!!!

 

 

20140609_151934

どーん!

基礎工事始まりましたっ!!始まりましたよーっ!!

丁張りやっております!

20140609_151214

敷地に対する基礎の位置や高さを設定するため、

必要な個所に杭や貫板を設置しています。

雨が降る中でしたが、雨具フル装備でやってきました。

 

天気と相談しながらの現場ですが、焦らずしっかりといい家づくりをしていきますね!

 

梅雨明けまだですかね~。。。。。