BLOG ブログ

守りたいもの

伊藤 佳史 2016.06.25

こんにちは!伊藤です。
今日はちょっと落ち着いて久しぶりのブログ更新です。

IMG_0059

おかげさまで毎日大変忙しく働かせていただいております!
ここ最近はいつ休んだっけ…?

次女が産まれた日はフル休いただきました。

IMG_0075

日々好きな仕事に携わり、毎日フル稼働の方が性に合ってるようです。
忙しい時間の中のほうが集中力が持続するし、
神経も尖って効率も上がります。

IMG_2367

思い起こせば子どもの頃からそうでした。
自営業の親父が一日家にいることって、ほとんどなかったように思います。
お袋は「あんたたちはほぼ、母子家庭状態よ(笑)」って(笑)

IMG_2331

自分がマドイを初めてから、親父の気持ちがわかった気がします。
忙しい方が安心する。
守りたいものが多いから、頑張れる。

IMG_0044

僕にも守りたいものが増えました。
家族、スタッフ、業者さん、OBさんたち。

IMG_0071

守りたいものがあるから、強く頑張れます。
忙しいおかげで毎日ご飯も食べれるし、家族も健やかに暮らせます。

僕にとって、何よりも大切な責任。

 

 

 

ご報告です。

オグマ家にあたらしい家族が増えました。
これまたカワイ子ちゃんです(笑)
今度オグマくんに聞いてみてください。
デレデレオグパパをご覧いただけます(笑)

 

 

また、守りたいものが増えました。
嬉しいかぎりです!!