BLOG ブログ

マドイ vs 雑草

伊藤 佳史 2016.09.08

伊藤です。
体重がマイナス10kgになりました!!

初夏から体を酷使する日々が続き、
スタジオ工事に、現場でのセルフ工事、伊藤家のこども部屋復旧工事。

無駄に動き、無駄に重いもの持ち、無駄にしゃべってたら!痩せてました(笑)

ですが元々の体重があるせいなのか、マイナス10kg程度ではまわりには気がついて貰えません・・・

それでも体が軽くなり健康的になったような気がするので継続していこうと思います。
目指すはあとマイナス10kg!
食欲の秋に負けない!

 DSCN9669

そんな僕の減量にもってこいの現場作業。
「マドイvs雑草」

地鎮祭と工事着工を間もなく迎える「長命ケ丘の家」にて、
敷地を整え、新たな気持ちで式典を迎えるためにマドイ一同で恒例の草刈りです。

 IMG_2732

炎天下、熱中症対策を考慮しつつも無駄に動きます(笑)
キツイ作業ですが、気持ちがいいですよ。
刈り込みが進むにつれ気持ちまでスーとするんです。(血の気まで引いているのでしょうか)

着工前の意気込みと申しましょうか。
土地への敬意みたいなものでしょうか。

 DSCN9731

地縄張りも完了し、あとは式典を待つのみです。

Mさーん!おかげさまで良い減量運動できました(笑)
ありがとうございます!!