BLOG ブログ

仕上げ

小熊 孝広 2016.11.07

こんばんは。 オグマです。

 

いやいや、陽が落ちるの早いんですね・・・・・11月って。

 

そんな限られた日照時間の中でもズンズン工事は進んでおります。Oさん家の現場。 (早く電気を引き込みたい!!)

 

クロスが貼られ、

 

DSCN0174

 

タイルが貼られ、

 

DSCN0176

 

設備器具が取り付けられ、

 

DSCN0172

 

もろもろ搬入されてきたり・・・・・・・

 

DSCN0175

 

いいよ!いいよ!!仕上がってきてるよ!!

 

やはり、天井・壁が仕上げ材で色づいてくると、なんか違いますねぇ~

 [現場] と呼んでいた場所から [Oさんの家]っていう風にドンドン変わっていくカンジがします。

 

この瞬間が結構好きなのです。

 

いや、仕上げも取付もまだまだやる事はたくさんあるんだったー。

ですので引き続き頑張りまーす!!