BLOG ブログ

ありがたいです。

伊藤 佳史 2016.12.08

師走です。まだ言葉にしたくない言葉です。。
毎年言ってしまいますが、1年って早すぎます。

IMG_1976

でも、早く夏来ないかなー。とも思ったり(笑)
寒いの苦手、夏が大好き伊藤です。

IMG_2005

先週末の利府しらかし台の家完成見学会ではご来場いただきありがとうございました!
オーナーのIOさまのご厚意に感謝申し上げます。
来週はいよいよお引渡しですね。

IMG_2006

無事に完成見学会を終え、プランニング&定期点検巡回&ときどき宴の日々。
はーしあわせです。。

IMG_1794

「小松島の家」のCさんは2年目の定期点検。
年明けには家族がふえるんです。本当におめでたい!
赤ちゃんだったEくんがおにいちゃんに…!
おうちのおじさんは、お年玉持って抱っこしにいくからね(笑)

IMG_1805

「高畠町の家」のTさんは1年目の定期点検。
双子ちゃんがもう歩いてるし、しゃべるし!
こどもの成長は本当に早すぎます。気持ちが追いつきません(笑)

それにしても薪割りがんばりましたね!!
(見習わなきゃ…)

IMG_1788

「東松島の家」のWさんも1年目の定期点検。
すごーく素敵に暮らされていました。
完成した時より進化してました。
ディスプレイなんかはマドイより全然素敵!
勉強させていただきました!
(見習わなきゃ…)

IMG_1815

「東松島のお庭」のOさんとは恒例の牡蠣パーティ。
変わらずの料理の腕前にお腹も心も温まりました。
子どもたちも大はしゃぎ、たのしい宴でした!
次回は伊藤家でやりましょうね!

IMG_1823

お住まいはみなさん問題なし。
ご家族の変わらない笑顔、子どもたちの成長が見ることができました。

IMG_1829

また、家づくりをお考えの方に、新たなご縁をつないでくださること。
本当にありがたいです。
マドイはOBさんに生かされております。
このご縁を大切に、素敵なご提案に励みたいと思います。

IMG_1839

年末にはみなさまのお住まいにもおじゃまさせていただきます!(次女付きですみません!)