BLOG ブログ

いいものです。

伊藤 佳史 2017.03.18

伊藤です。
40歳を目前に、肉体改造を決心いたしました。

IMG_3841

お医者さん、家族からの痩せなさい。と度々指導(笑)
まずは8ヶ月かけて15k程減量に成功しました。

とにかくからだが軽い!
フットワークも良くなりました。
シズさんの司令にも速対応できます(笑)
階段も2段飛びです(笑)

IMG_3837

でも、脂肪と共に筋肉も落ちてしまい、スタミナ不足を感じています。

なので筋トレを始めました。昨日から(笑)
アウトドア、サーフィン、からだを使う季節はまもなくです。

人生一度でいいから、シックスパックになってみたい。。。
身も心もより強靭に!
無駄に脱ぐ私を見かけましたら、筋トレ成功と思ってください(笑)

IMG_3846

さて、先日は「田子の家」完成見学会へご来場いただきありがとうごさいました。
OBさん、業者さん、初めましてのお客様からうれしいお言葉をたくさん頂戴しました。
また、イガリをイジり倒してくださいまして重ねて御礼申し上げます(笑)

IMG_3845

翌日には引渡し、火入れ式、引っ越しもほぼ完了したそうです。
家族で嬉しそうに家具や家電を配置して、あちこち飾ってたのしむ様子がなんとも微笑ましい。

自邸って、いいものです。
こだわってつくりあげた程、想いもひとしおですね。

IMG_0222

我が家も築6年になりますが、愛情は変わりません。
むしろ、どんどん好きになってます。

IMG_3861

年月を重ねることに家を愛でる気持ちがより強くなります。
これからも愛し育ててもらえるようなお家を造っていこう。
そんなふうに改めて思いました。

IMG_3866

イガリ家の新たな暮らしぶりを聞かせてもらいながら、
これからもあたたかい気持ちで見守っていこうと思います。