BLOG ブログ

大人になったら

伊藤 佳史 2014.07.13

伊藤です。
団居service carのご紹介。

VW T3 transporter(トランスポーター)1988年式 
0

この子への思いは高校時代から…
大人になったら絶対に乗ることを誓い、
設立した際の社用車はこの子と決めておりました。
探しに探し、やっと出会うこと..20年目の再会。

2 2

高性能車より旧車が好み。
味があるのが好み。
アナログ機器が好み。
エアコンは効かない…窓を開ける。
エンジントラブルも少々…自身でリペアする。

手を加えただけ、癖を理解出来てくる感じがいい。
一人で生きていけないでしょ。なんて、、思うのもいい。

高性能車だとコンピューター制御なので、
リペアが難しい…..少し楽しくない。
家造りも同じ、手を加えて愛でる方が好み。
加えただけ応えてくれますからね。
3

雪道走行が苦手なこの子は前シーズンはたくさん方に
押していただき、助けていただきました。
恩返しと思い、困っている方がいる際は
力をお貸しすることに努めております。

4

長く付き合えるよう、大切に運転したいと思います。