BLOG ブログ

工事進捗

伊藤 佳史 2017.07.03

伊藤です。
いよいよ梅雨に突入しましたね。
今週は全滅っぽいですね…
現場泣かせの時期ですが、まぁ毎年のことです。
天候を見極めながら、大切に造るだけでございます。

基礎

本日は工事進捗のお知らせです。

「塩竈花立の家」Sさん家。
本格的な梅雨入り前に基礎工事完成しました。
今週から設備屋さんによる先行配管工事。
中旬頃から大工インとなります。
楽しい建方工事はまもなくです!

夏の建方はテンション上がります(笑)
安全第一に努めて参ります。

Sさーん、お楽しみに!

IMG_4242

「松島美映の丘の家」Kさん家。
大工さん工事が順調に進んでおります。
今月で木工事完成となります。

IMG_4239

いい感じに仕上がってきてます。
各居室から望む眺望も空間づくりの大切なポイント。

IMG_4246

ご入居されてから気がついてもらえるような秘密の仕掛けもあります。
Kさーんお楽しみに!

IMG_4244

そして、お母様からのありがたい差し入れ、マドイ、業者さん一同感謝しております!

IMG_4113

「小松島北の家」Tさん家。
同じく大工工事が順調に進んでおります!
今月で木工事完成となります。

IMG_4265

先週末はエクステリアについて現場でお打合せでございました。
この日はうちのいっちゃん付き。
2人のお姉ちゃんにたくさん遊んでもらったね。
「ねえね」と呼ぶくらい懐いてました(笑)

IMG_4261

KちゃんCっちゃん、いつもありがとう!

IMG_4118

中庭ドーン、眺望ドーンのお家です(笑)

IMG_4249

完成見学会も予定しております。
皆様どうぞご期待ください!!

どのお住まいも完成がとても楽しみです!
工事の進捗を楽しみながら、笑いたくさんの打合せを重ねております。
引き続き、すてきなご提案、現場管理、マドイ一同努めて参ります!
どうぞよろしくお願いいたします!!