BLOG ブログ

八木山南の家 嫁ぐ

伊藤 佳史 2018.09.10

伊藤です。
「八木山南の家」
Iさん家族のもとへ無事に嫁いでいきました。

嫁いでいく晴れ姿をお披露目したく、完成見学会も開催いたしました。

ご来場いただきましたOBさん、業者さん、はじめましてのお客さん。

そして、見学へのご協力をくださいましたIさん。
ありがとうございました!!

工事中にはあたたかなお気遣いと嬉しいお言葉をたくさん頂戴しました。

僕たちも、Iさんの家づくりのお手伝いをできたこと。
また、無事にこの日を迎えられたことを心から喜んでおります。

ご家族のおもてなし、ご家族のお人柄に甘えてしまい、
飲み過ぎてしまった上棟祭!!

うちの次女もとても可愛がっていただきました。
「Mしゃんち!?いっちゃんもいくっー!!」って今でも言ってます(笑)

ご夫妻とマドイの共同作業となったセルフペイント工事。
オグマくんも楽しそうに下準備しておりました。

たくさんの楽しい思い出をありがとうございました!!

引き続きこのお二人の笑顔をお守りできるよう、ずっと寄り添い続けるマドイであります。
毎日たのしんでくださいね!
末永くよろしくお願いいたします!