BLOG ブログ

塩竈泉沢の家 嫁ぐ

伊藤 佳史 2018.09.13

伊藤です。
ここしばらくプランニングが続いております。
大変ありがたいです!

業務が一息したときや運転中などはエアー設計してます。(プラン中はいつものことです)
そして独り言がふえます。(これもいつものこと)
「イメージと違う!!」と自分に怒る時もあります。(イガオグくんがビクッってします、ごめんね)
夢の中でも描いてます。(起きたら、忘れていることが多いです)
長女の「ねぇー?聞いてよー!」マシンガントーク攻撃!!これも今の僕の耳には届きません。
 (彼女はそれでも一人でずっと喋ってます。心が強い子です)

描くことが本当に好きで、しあわせな日々です!!

「塩竈泉沢の家」
先月、Yさん家族のもとへ無事に嫁いでいきました。

嫁ぐ前に晴れ姿をお披露目もさせていただきました。
完成見学会へご来場いただきましたOBさん、業者さん、はじめましてのお客さん方、
ご来場ありがとうございました!!

完成見学会にご協力をくださいましたYさん、本当にありがとうございました!

工事中はお気遣いをたくさん頂戴し、
打合せはいつも笑いが絶えず、お夫妻のやりとりに毎回爆笑の僕たちでした(笑)

Yさんのデザインへのこだわりは、マドイとしても勉強になりました。

こだわりの眺望地を求めて、粘りに粘った2年に及ぶ土地探し。
本当に素晴らしい場所に出会うことができましたね。

眺望に寄り添う暮らしが叶いました。

Yさん色に染まっていくのがとてもたのしみです!

引き続きマドイ一同、こーんな感じでずっと寄り添っていきます!(笑)
末永くよろしくお願いします!