BLOG ブログ

船岡新栄の家 お引渡し

伊藤 佳史 2019.01.08

大変、ありがたく
忙しい年末を迎えた2018年。

本業に没頭するあまり、滞ってしまったブログ。
改めて発信に努めようと思う、2019年の伊藤です。

「船岡新栄の家」
先月末、Aさんご家族のもとへ無事に嫁いでいきました。

嫁ぐ前に晴れ姿をお披露目させていただきました。

完成見学会へご来場いただきましたOBさん、業者さん、はじめましてのお客さん
ご来場ありがとうございました!

完成見学会にご協力いただきましたAさん、本当にありがとうございました!

工事中は現場に度々、足を運んでいただき
イガリくん、業者さんとたくさんのお気遣いを頂戴しました。

僕らと出会う前にたくさんのご苦労があったこと。
笑いが絶えない、毎打ち合わせ。

ご自宅での打ち合わせの帰りは
2回に渡り見送っていただいたこと。
(これは伊藤夫妻しか、わからないこと(笑))

Kちゃんの成長と決断力に驚いたこと。
Kちゃんの優しさに癒やされた、おうちのおじさん。

 

そして、優しいAさんご家族とつながることができ、
Aさんご家族の団居をつくれたこと。

お引渡し日に初めて新居からAさん家族に見送っていただいた時、
嬉しいことなんですけど、どうしても寂しい気持ちになってしまったこと。

本当にたくさんの楽しい思い出をつくることができました。

引き続きこの笑顔をお守りできるよう、ずっと寄り添い続けるマドイであります。
毎日たのしんでたくさんの思い出を刻んでくださいね!
末永くよろしくお願いいたします!