BLOG

定期点検

伊藤 佳史 2019.01.09

伊藤です。
2018年の振り返り報告です。

いつもありがたーいつながりをいただく、OBさんの定期点検報告でございます。

思いおこせば、たくさんの嬉しい報告をいただいた年でございました。

一番、多くのいただいた幸せ報告は
“新たな家族が増えました”です!!

ずっと、パパさんたちと共にデレデレ顔をしたことを思いだします(笑)

お家の点検はイガリくん、オグマくんに任せて
小さなこどもたちをたくさん抱っこさせていただきました。

3年前に伊藤家も次女を迎えることができました。
どんどん成長する次女に寂しさを感じた頃…
たくさんの報告“新たな家族が増えました”が届きました。

温かい家族に迎えてもらい。
マドイのお家で健やかに育つ、こどもたちのことを想像する日々です。

あのブランコ乗ってるかな?
青空デッキでBBQ楽しんでるかな?
壁に落書きしているかな(笑)?

お家を造るときは小さな一人っ子だったこどもたちが
頼もしいお兄ちゃん、お姉ちゃんに成長しておりました。

お家の変化と共にご家族の変化、こどもたちの成長に
寄り添い続けていけることも定期点検の楽しみのひとつです。
(そっちがメインになりつつあります(笑))

夏には海へ

春と秋には山へと

遊びのお誘いもたくさん頂戴しました。
今年は雪中キャンプへの挑戦も検討中です(笑)

定期点検を兼ねたの新年会のお誘いも頂戴しました。

マドイから定期点検のハガキが届きましたら、
ぜひ、「宴付きで!」と添えてご返送ください(笑)

スタッフ一同、喜んで参上いたします!!

遊びも宴も寄り添い続けるマドイでありたいと思っております!
OBさん、本年もどうぞイジってください(笑)

どうぞよろしくお願い申し上げます!

定期点検はマジメに実施しておりますので
どうぞご安心くださいませ!!