BLOG ブログ

茂ヶ崎の家 嫁ぎ

伊藤 佳史 2019.03.29

こんにちは。クマです(笑)

 

こんな森だった敷地も懐かしい思い出です。
奥にいるのが森のクマさん(笑)

ここしばらく、足が浮いている彼の姿(笑)
本当に楽しみだったんだろうなーと思います。

まぁ、楽しみでしょうがないはずです。
僕の時もそうでした。

 

3日間寝ないで、アドレナリン出っぱなしで
引っ越し準備をしたことを思い出します。

イガリくんの時も足が浮いていたように思います(笑)

家族のことを思い、
妻へのプレゼンは通るのか?ダメ出しをされないか?
おかしなデザインにならいか?

決めなくてはいけないことに追われ、
職人さんに「どうすんだ?これ!」と言われ(笑)
それでも笑いながら、工程に勤しんだと思います。

そんな、「茂ケ崎の家」
オグマ家のもとへ無事に嫁いでいきました。

正直….
イガリくんも家造っちゃたし。オグんちもできちゃった。。
完成しちゃったね。と思う気持ちもあります。
ちょっと寂しい感じです(笑)

でも、嬉しそうにするオグマ家の姿と
「素敵な家を造ってくれてありがとうございます!」と
言ってくれたミキちゃんの言葉に。。
そんな気持ちも吹き飛びました。

これから、たくさんの思い出を刻み。
元気に丘を駆け上がるKちゃん。
オグマ家に愛でられ続ける、お家になっていくだろうと思います。

マドイOBさんがこれまで見せてくれた笑顔と
同じ笑顔で帰りを見送ってもらいました。

マドイメンバーがみんなが自邸持ちとなりました。
これからは暮らしの説明により箔が出ると思います(笑)
実体験を通して、皆様に寄り添いつづけるマドイ一同であろうと思います。

最後にオグマ邸の完成にむけて
見学会へご来場いただきましたお客さま。
あたたかいお気遣いを頂戴しましたOBさん。

 

本当にありがとうございました!
引き続き、どうぞオグマをいじってください(笑)