BLOG ブログ

なりました、7歳に。

猪狩 章仁 2019.10.31

10月25日、大雨。

息子が7歳になりました。

大雨でした。

先日の高校男キャンプでも大活躍だった彼も早7歳(別のブログで報告します)。

 

そうそう。彼が生まれるまで20時間近く、強烈な陣痛と闘っていた妻の背中をさすりながら、

 

「すいません、現場行っちゃまずいですか…?近くなんですぐ戻ってきます。」

 

「旦那さん何バカなこと言ってんの!!!!?????」

 

と大ヒンシュクを買ったのも、もう7年前。

 

そして、面会ダメよ。っていうのに伊藤家全員で押し寄せてきたのも7年前。(いっちゃんはまだ居ません)

 

そんな彼のことばかりブログに書いているなぁーと気づいた今日この頃なのです。

彼はネタの提供者ですからね。

 

色々な方がマドイのブログを読んでくれているようで、本当にありがとうございます。

お世話になっている皆さんに報告したいなと思って今回は書きました。

 

 

もう7歳になりましたよーーーー!!!!

 

以上でした。