BLOG ブログ

インスタグラムはじめました

伊藤 佳史 2020.05.09

最近、インスタグラムはじめました。
伊藤です。

僕個人のものではなく、
@studiomadoi_staffroomというアカウントです。

きっかけはイガオグくんからの声。
@studio_madoiはWORKSのこと用。
@studiomadoi_staffroomは日々のこと用。
使い分けるそうです。

 

恥ずかしながら、僕はSNSというものが苦手。
苦手というより、怖いという表現がシックリきます。
(LINEがギリです。)

知らぬまにクリックをしてたら、変なところに連れていかれるんじゃないか?と思ってます。

マドイのマザーコンピューターのITシズさんはこれ系はなんなくこなします。

あなたも覚えなさい。と何度も言われ、
じゃ、教えてよ!と言うと、自分で調べなさい!と返されます。

 

スマートフォンは持ってるけど
電話・カメラ機能・ショートメールがほぼ活躍。
あとは次女いっちゃんのユーチューブ用です(笑)

 

優しい長男の指導の元、なんとか掲載しています。
お時間ある時に覗いていただけると嬉しく思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします!