BLOG ブログ

荒巻神明町の家

伊藤 佳史 2020.05.08


伊藤です。

ずーっと、もがいておりました(笑)
blog
ネタはたまり、発信しなきゃ!と思いつつも
日々のご提案業務を優先するあまり
(本当にありがたい限りです)
滞っておりました。

まずは振り返りblogです


昨年、お手伝いさせていただきました。
戸建てリノベーション
 「荒巻神明町の家」Iさんのお家

Iさんとのご縁は
マドイスタジオに面する、仙台大衡線から望む

 

「伊藤家&マドイスタジオ」、「桜ヶ丘北の家 Kさんお家」を見かけて。

 

初めてお会いした時、
I
さんから頂いたありがたいお言葉に


テンションが上がったことを思い出します(笑)

お家も近所で同世代のIさんご家族。
趣味のキャンプや子どもたちの話。
毎打合せは大変楽しく進めさせていただきました。

リノベーション工事の中で
好きな戸建てリノベーション。

35年のお家を
引き続き、永く住みつなぐために

古いものをどう活かそうか、
開けてみて発見する問題を修復し、
構造耐震・断熱性能を向上。

そして、日々の暮らしをより豊かにするために
現場管理に奮闘するイガリくん、コーディネートに努めたシズさんと
悩んだことも大変良い経験です。


どんどん変わる姿に、建築の楽しさを改めて味合うことができました。

Iさん、ご縁をありがとうございます!
これからもプライベートも含めまして
末永くどうぞよろしくおねがいします!