BLOG ブログ

貝ヶ森の家

伊藤 佳史 2020.07.22

伊藤です。

ずいぶん長い雨に泣かされております。
やっと、拝むことができた太陽さま…

本当に晴れが続くことを切実に願っております。

引き続き、振り返りBLOGです。

今年初旬にお引渡しを迎えました。
「貝ヶ森の家」Sさんのお家

Sさんは某メーカーさんのお住まい後のメンテナンスを担当するお仕事。

マドイのお客さん、伊藤家自邸でも お世話になったことがあります。

優しく丁寧に対応してくださる方だなーと思っておりました。
2年前に我が家のメンテナンス作業時の会話で
自邸を検討している話を頂戴しました。

「まだ、土地探し中で何かあったら相談していいですか?」と言われ、
 即答で「ぜひっ!!」と伝えたこと思い出します(笑)

そして、1年後…Sさんから着信が。
「候補地が見つかったので打合せをお願いできますか?」との連絡に
 かぶせ気味で「ぜひっ!!!」と返したことも良い思い出です(笑)

マドイを選んでくれた理由に
メンテナンスに訪問するマドイOBさんの暮らしぶりやみなさまのお人柄も
決め手の一つだったそうです。(OBさんに感謝しかないです)

また、お話が進む中で共通の友人GOちゃんの存在も浮上したり(笑)
(GOちゃん、最近遊べなくてゴメンね)

いつも何かのご縁がつながる団居。

先日、住まいの点検にお邪魔した際に

奥様より「旦那さんは週末、薪の収集ばっかりで家に居なくて困ってます(笑)」と。

なんでもご自身でこなされるSさん。
あのプロポーションから想像するに
薪割りは機械では無く、斧を振っているはずと思います(笑)

Sさーん、引き続き楽しい暮らしを満喫してくださいー
マドイ一同、寄り添って参りますので
末永く、よろしくお願いいたします!