BLOG ブログ

よいお年を。

猪狩 章仁 2021.12.28

息子と一緒に遊んでいるゲーム「フォートナイト」の親子大会参加抽選に見事当選し、

「なんとしても勝ちたいんだが!」という熱は冷めることを知りません。

 

高校時代のバスケの試合よりも気合が入っています(監督ごめんなさい)。

予選を突破し決勝大会まで何としても、、、親子頑張ります。

 

おばんです、「フォートナイト 強くなりたい」で検索をかけるイガリです。35歳です。

15歳のプロゲーマーのYoutubeをチャンネル登録しています。35歳です。

 

 

この時期は風邪をこじらせるワタクシなんですが、今年は大丈夫。

大掃除というほどの掃除はせずに済みそうなので、年末はバタバタと動かずに過ごせます。

床の雑巾がけ(本当はオイルを塗りたいんですが…)、窓掃除、お風呂掃除、納戸の整理。

 

今年は犬が仲間入りしたので、きれいに拭いた窓ガラスを片っ端から舐めやがりますが、

それでも大掛かりなことは一つもなくて。

 

 

年末年始は雪が降りそうですね。

今年も妻の実家である会津で年越しをしますが、ゲレンデへ向かう大晦日は完全に「雪」のようです。

仙台の比ではないんでしょうが、息子にとっては一面銀世界(もしくは吹雪)のワクワクが待っています。

愛犬りくも雪原ダイブする予定ですので、飼い主としましてもワクワク。

 

団居は6日が仕事始めとなります。

ケガや体調を崩さぬよう、ビールを飲み過ぎぬよう、

気をつけて休暇を過ごさねばですね。

 

今年一年、大変お世話になりました。

団居は本当に縁に恵まれているなぁと一年を振り返るたびに思います。

それも毎年です。

 

来年も良い出会いが待っている。楽しみです。

 

それでは、よいお年を。