BLOG ブログ

第10期スタート

伊藤 佳史 2023.02.09

2023年2月4日
おかげさまでまどいは9周年を迎えることができました。
第10期のスタートです!

 

 

創業時から掲げている思い。


ただいま、おかえり。
さあ、あたたかい夕飯を囲んで団らんのひとときを過ごしましょう。

 

「団居」(まどい)=「団らん」

お父さん、お母さん、子どもたち。
おじいちゃん、おばあちゃん、友人や仲間。

親しい者どうしが集まってともに楽しむことを意味します。

一日の仕事を終えて帰る日も
楽しく出かけて帰る日も
いつも家族をやさしく迎えてくれるぬくもりに満ちた空間。

私たち建舎団居は
そんなご家族にとってかけがえのない住まいを
一緒に創り上げていきたいと考えています。

第10期を迎えた今もこの思いは変わりません。
あたたかな団らんのある暮らしづくりをお手伝いしよう。
そしてこれまでいただいたご縁に感謝し、ご恩を返していこう。

 

第10期のスタートは、
スタッフミーティングにて9年間を振り返り
反省を共有。

そして新たな取り組み、目標を掲げました。

 

 

今期もスタッフ一同、より邁進して参ります。

引き続き、よろしくお願い申し上げます!