BLOG ブログ

madoi park@yanagyu

伊藤 志都 2014.11.14

友人のFBをみていると初雪の知らせがチラホラ。
初雪どころか吹雪いているって、、、??

仙台市内は紅葉がピークだというのに・・・!

DSC09460

さてさて。
夏くらいからコツコツ工事していた柳生Bさま邸。
お庭工事と室内の工事がこのほどほぼ完成しました。

FullSizeRender(3)

外遊びだいすきなキッズたち。
工事中は興味津々愛嬌いっぱいふりまいて、おじさんたちを和ませてくれましたね。

FullSizeRender(2)

↗ この人はすぐ子どもとなかよくなるもので。
少年の心をもつ中年。

FullSizeRender(1)

工事の終盤はすっかりなつかれて、後ろがひかれる思いね。
キレイに掃除して跡を濁さずね。

FullSizeRender(4)

次に会うときもおとなになっても覚えていてほしいな。
パパとママが君たちのためにこーんなステキなおうち公園をつくってくれましたよー!

FullSizeRender (2)

自分たちで設計して木を選んで配置とか考えて、
木を刻んで組んでいって、たのしいたのしい公園工事でしたね。

お庭やさんもすっかりお馴染みになって、一時預かりしたドウダンは赤く紅葉して帰ってきて。

FullSizeRender(1)

玄関前も使いやすく、ステキに仕上がってます。
さっそく門柱にはマドイマーク。

なんていったってこの焼印、Bちゃんからいただいたマドイ設立プレゼント!!!
ようやくジュッ!とできました。(私不在時にイトウさんジュッとね・・・いいけどさー)

FullSizeRender(5)

みてみてー!あたしんちブランコあるんだよーー!!
とかなっているだろうなー。

自分もこんな家で育ちたかった!じまんのおうちだね。

FullSizeRender(6)

子どもたちがブランコに乗ってばかりで家にはいらない!と嬉しい嘆きのママBちゃん。

ふふふ、よかったよかった!

 

 

子どもたちがブランコ乗っている姿を見ながら
わたしは20数年前のBちゃんとの中学校生活を思い出していたわ。
Bちゃんとおんなじ顔でキラキラしてるのがおかしくって!

 

お互い年もとるわけね 笑

 

これかもずーーーっとよろしくです!