BLOG ブログ

向田の家 お引渡し

伊藤 佳史 2015.02.02

2月に入りました。
マドイは決算月を迎えました。

経理業務
プランニング
施工図作成
デスクワークがもう、、たくさ~ん……でも、しあわせ!
まもなくマドイは1歳です。みんなで飲みにいこうかな~

IMG_01711

向田の家 先日、無事にお引渡しとなりました。

Uさんとは僕と同郷というご縁から。
青森から仙台への移住計画。

DSC09295

青森の旧宅転売の際には僕の親父さんに面倒をみてもらいました。
おかげさまで仙台の家が無事完成しましたよ。

Uさんファミリーの熱意と僕たちへの期待とあたたかい応援。
つながりってほんとうにすごいなぁ~心からありがたいなぁ~

FullSizeRender(2)

マドイを設立してから、つながりからうまれるパワーみたいなものをずっと感じます。
毎日が感謝。

DSC09212

たくさんの人と人とのつながりからこうして竣工を迎えた、Uさんご夫婦の終の棲家。
孫たちの笑顔に包まれた暮らしを楽しんでくださいませ。

IMG_1979

担当のオグちゃん、初竣工。
おつかれさま!ありがとうね!

 FullSizeRender

Uさん、これからも末永ーいおつきあいよろしくお願いします。

落ち着いたら、同郷おふくろの味を堪能できることを
楽しみにしてます(笑)