BLOG ブログ

「猪狩くん=模型だけを毎日作っている28歳」

猪狩 章仁 2015.02.17

おばんです、猪狩です。

 

先日、将監殿の家のEさんが打合せに来られまして、

「あ、模型係リーダー。」

と声を掛けられました。

 

これはもう、ブログを見ている人からしたら、

「猪狩くん=模型だけを毎日作っている28歳」

って思われてるってことですよ。

一大事ですよ。

 

IMG_0150

( ↑皆様が思うボクの日常風景:あくまで写真はイメージ )

 

さらにさらに、続けざまに、

「猪狩くんがサボってないか見に来たよ。」

「あ、ちゃんと働いてるね」

と、事務所に抜き打ち検査に来まして、

 

「働いてますよ~~。やだなぁもう~。」

と、パソコンのyoutubeをあわてて閉じる模型係リーダー。

IMG_0151

 

いやいや、ちゃんと働いているんですよ。

模型係リーダーが本職ではないんですよ。

こんなブログを書いているからなんでしょうか…..。

イメージは怖いですね。

 

でもでも、こうして声を掛けてもらえると嬉しいです。

 

Eさん家はオグマさんが担当なんですが、

上棟式でうな重をガツガツ食べて、お土産にプレミアムモルツを大量にもらって、

というくらいの僕にも分け隔てなく(笑)

 

あ、模型作ったの僕です~Eさ~ん!

建て方の時も結構頑張ったんです~!

 

 

 

 

IMG_0146

IMG_0147

というわけで、模型製作の息抜きにブログを書くのでした。ははは。