BLOG ブログ

卒業式

伊藤 佳史 2015.03.20

本日は長男の卒業式へ行って参りました。
仙台に来て、もう6年経ったんだなぁ~と改めて…実感。

IMG_0412

つい、この間までピッカピカの小学1年生だったのに…もう中学生。

CIMG9159

嬉しくも少し寂しい気持ちが入り混じった感じです…

Back Camera

式典を眺めながら
この6年間、父親としてはどうだったのだろうか…?

IMG_0720

忙しさで向き合うことも少なったなぁ~とか

DSC08350

参観日は2回しか行けなかったなぁ~とか

IMG_0446

運動会は3回しか見てないなぁ~とか

IMG_1466

週末もたいした所へ連れてあげれなかったなぁ~とか
見学会ではキッズ係とかカメラマンとか手伝ってくれました。

IMG_0103

こどもらのことはシズさんに任せっぱなしだったなぁ~とか

DSC00555

なんか反省することばかりが思い浮かびます….

DSC00542

卒業証書授与前に壇上で将来の夢を発表。
『将来、建築家になり 自分のお客様の要望を叶えます!』

IMG_0421

この発表には参りました。やばーい!泣く。。

DSC00567

痴がましいのですが、
親の背中って、見ているものなんですね。

IMG_0420

イサナくん、卒業おめでとう!
中学生になっても、背中を見てもらえるように父さん頑張ります!

DSC00565

最後に担任の先生へ。
立派に卒業を迎えることが出来ました。
息子を面倒見ていただき、ありがとうございました!