BLOG ブログ

「東松島の家」調印式

伊藤 佳史 2015.04.26

いつも南北に抜ける眺望を眺めながらデスクワークをこなしております。

IMG_0556

ふと、目にとまったキッズルームの窓に何かが。
てるてる坊主の切り貼り?

IMG_0537

娘が学校遠足のためにこしらえたようです。
女の子って、かわいいー!
お友たちみんなで家で作る約束をしたそうです。
雨予報だったのが遠足中は晴れ!願いが届いたね。
下校時にとうとう降り出しカッパ着ながらも元気に帰ってきました。

さて、先日調印式を迎えました
お家のご紹介です。

DSC00226

「東松島の家」
東松島市矢本東。

DSC00221

ご縁は設立してまもないマドイに声をかけていただきました。

DSC00159

嬉しかったなぁ~
シズさんと飛んで跳ねて喜んだことを思い出します(笑)

DSC00225

Wさん、お気づきでしょうか、、、?
調印式と初めての面談は同じ日だったことを。

IMG_0423

シズさんと2人、ふたたびテンション上がってましたー!!

DSC00162

 「大人のライフスタイル」
「しょっちゅうBBQやります」

マドイもBBQとお酒、大好きです(笑)
一同、楽しんでお手伝いさせていただきます!

Wさん、どうぞよろしくお願いいたします!