BLOG ブログ

3LCKという名の理容室

猪狩 章仁 2015.04.20

IMG_0552

オバンデス、猪狩です。

男だらけの理容院工事でゴザイマス。

終盤でゴザイマス。

 

振り返ったら着工と終盤という2本立てのブログになってしまいました。

いや、完成も含めると3本立ての予定ですよ、大丈夫です。

 

ざっくり言いますよ。

Exif_JPEG_PICTURE

こんな空間が、

IMG_0588

IMG_0580

こんな感じの終盤状況です。

ここまで来ました。

ここまで来ちゃってました。

IMG_0244

あぁ懐かしい。

Exif_JPEG_PICTURE

阿部大工さんと一緒に根太組みしました。

Exif_JPEG_PICTURE

阿部大工さんと一緒に床合板(仕上げ)貼りました。

Exif_JPEG_PICTURE

阿部大工さんと一緒に壁立ち上げました。

 

そして時は流れ、流れに流れ、団居軍団襲来。

IMG_0577

電動工具を鳴り響かせ、

IMG_0581

バスッ!バスッ!!っと圧縮空気を打ち込み、

IMG_0584

ビャビャビャビャーーーーーーっとビスを締めまくる。

IMG_0555

ミニストップのコーヒーを飲みながら、

IMG_0598

少ししみじみしつつ、

IMG_0601

照明の程よい明かりに照らされて、

IMG_0600

気づいたら21時。はっはっは。

 

 

団居軍団の皆さんありがとうございました…。

 

IMG_0603[1]

お店のオープンは5月2日。

今週は引き渡しに向けた最終段階。

明日は理容機器が設置されます、楽しみ楽しみ。。。