BLOG ブログ

GWのおもいで

伊藤 佳史 2015.05.09

長ーいGWを終え、マドイ一同5/7より業務スタートしております。
6日間の休暇は家族サービスに奮闘し、充電満タンでございます!

006

まずは友人家族とキャンプイン!

022

初めてログハウスに泊まりましたが、
家族共々「なんか逆に物足りないねー」って感じでした。

044

便利で快適なのですが…いつものサバイバルな感じがむしろ恋しく思う。。。
キッチンもバスもテレビにベッド、フル装備です。家と変わらない(笑)
なんか悔しいので、自前のキッチンで外で調理・食事しました。

029

まぁ~飲んでしまえば、そんな気持ちも忘れてひたすら楽しいんですけどね(笑)

047

2日目。
長男と 「1 on 1」

長男の部活動が本格稼働。
家族で休みが揃うタイミングも少しづつ減るのかな、と。

004

でも、好きなことに打ち込む姿に成長と頼もしさを感じ。
まぁ~試合応援づくしの休日になっても、それはそれで悪くないなー

3日目。
姫の「接待」

038

069

まぁーよく動く。よくしゃべる。よく食べる。。。

体力的に、一番、しんどかったかも。。。

054

まぁ~この笑顔でパパはイチコロなんですけどね(笑)

4日目。
3LCKさんで「伊藤家男子散髪祭」

002

娘がお手伝いした(ジャマをした)模型作成。
実物を見たいというので伊藤家でお邪魔してきました。

005

建築中のOさんも散髪にいらしてくれて、ありがたいです!

009

気さくでオシャレな店主ですよ。
3LCKをよろしくお願いします!

残りの2日間はたまった事務処理業務となりました…..

たのしいたのしいはるやすみでした。

なつやすみまで頑張るぞー!!