BLOG ブログ

おばんです。

猪狩 章仁 2014.05.30

FxCam_1401251644803

ビールが美味しい!!体に鞭打って働いた後はビールですね!

フリーでも気分が大切ですよね。

 

おばんです、イガリです。

シズさんの投稿からでは、模型を作ったり、大工さんになったり、土木屋さんになったり….。と、

この人何してるの?と思われてしまいそうですので、あらためまして。

 

現場監督です。

 

現場最前線にいます。

 

職人さん達と「あーでもない、こーでもない。」

事務所でも「あーでもない、こーでもない。」

家づくりに正解は無いのかも知れませんが、自分たちがベストを尽くして「これよこれっ!!」という

達成感を大切にしながら仕事をしています。

とても楽しいです。

 

現場のことや会社のこと、仕事以外のこと….。

ブログを通して「まどい」を発信していきたいと思いますので、よろしくおねがいします。

 

 

さぁー今日も帰ってビールです。

楽しみ楽しみ。