BLOG ブログ

MADOI’S STAFF No,1

伊藤 佳史 2014.05.31

ものすごくBBQがしたい伊藤です。

MADOI’S STAFFの紹介です。

志都さんです。

IMG_1177

MADOIのインテリアコーディネータ兼プレス担当。

頭上がらない、僕の奥様です (笑)

志都さんとはかれこれもう………16年のお付合いになります。

出会った頃の僕はといえば、建築とバイクのことばかり。
早くこの世界に触れたい!
そればかりでした。

下積時代 5年。
恥ずかしながら正直ヒモ状態………。
今思えば無鉄砲だったなー。おもしろかったですが。

さらにどっぷり浸かった10年。
ますます建築建築で、家のこと、こどもたちのこと、ほとんど任せきりに。

独立起業を境に子供たちとの距離がぐっと近くなりました。
時間の共有は少なくても近くにいてやれます。
長男、長女ともにのびのび元気に育ってくれてます。
二人とも将来は建築家をめざすそうです。

 

 

そんな僕を理解し支えてくれる自慢の奥様。

義理・人情・礼儀に熱い。
業者さん、お客様にも熱狂的なファンが多いです。

設計アシスタント、コーディネーターとしてタッグを組んで11年。
僕の設計プランを200%引出してくれる、頼もしいパートナー。

生活も見据えつつ、素敵なコーディネートを提案しながらリードしていってくれます。

宜しくお願いします。