BLOG ブログ

年内最後の完成見学会

伊藤 志都 2015.11.28

明日は年内最後の完成見学会。
山形県は高畠町にて開催させていただきます。

IMG_8723

設計はおなじみ伊藤佳史。
現場管理は猪狩章仁。
フォロー小熊孝広。

コーディネートを担当しました、伊藤志都です。

マドイスタッフ勢力を上げて本日完成です。

IMG_8725

大工の阿部さん、柴田さんには約2ヶ月間に及びアパートに泊込みで遠征していただきました。
基礎屋さんも電気屋さんも仕上げ工事の業者さんもほとんどがいつもの業者さん、いつもの職人さん。
マドイの家づくり、いつも通り勢力あげて臨みました。

そしてほぼ毎日、2日と空けず、6か月間高畠町に通った現場管理兼弟イガリくん。

 IMG_8719

「姉の家なんで」

というカード。
いったい何度使ったことでしょう。

私も何度もチラつかされたものです。

IMG_8727

安心してください。
いちコーディネーター、いつも通り真摯に仕事しますから。
(むしろオトウトだからって甘やかさないよ)

打合せは設計者、コーディネーター、現場管理三位一体で臨みます。いつも通り。
(日曜休日の猪狩家に毎週乗り込みますからね)

IMG_8714

かれこれ7年くらいの付き合いになりますが、
またひとつアキくんの新しい一面を見ることにもなった、T様邸新築工事。
本日お引渡しです。
きっとあたたかなお引渡しとなっていることでしょう。
彼の誇らしげな顔が目に浮かびます。

IMG_8713

そして明日は完成見学会としてお披露目となります。

「イガリくんのお姉さんちじゃーいかないわけいかないでしょー」
と県外での工事を引き受けてくださった業者さん方。

「イガリくんのお姉さんち見に行きますね」
とおっしゃってくださるOBさん方。

彼の人柄が滲みます。

IMG_8726

アキくん、よかったね無事完成して。
おめでとう、アキくん。

Tさん、ご竣工おめでとうございます。
マドイに家づくりをお任せいただき、ほんとうにこころからうれしいです。

これからも末永くおつきあいくださいね。

IMG_8710

というわけで、これからも引き続き、アキくんはお預かりさせていただきます。