BLOG ブログ

MADOI’S STAFF No,2

伊藤 佳史 2014.06.02

伊藤です。

待ってました。
夏到来。

2014060101

デッキでご飯もいいもんです~いつもの献立でも気分が違います。
連日アウトドアです。戸建ての醍醐味。

2014060102

引き続き、MADOI’S STAFFの紹介です。

DSC03195

猪狩章仁くん(仙台市)です。

MADOIの現場監督 兼 クラフトマン 兼 キッズ担当。
いじられ男子、猪狩くんです。

猪狩くんに絡み続けて……4年。

身長184㎝の大柄な見掛け。
反面、腰の低さと天性のいじられ指数はハンパではありません。

DSC03201

立っているだけで子どもが群がります。
建築じゃなくて、歌のおにいさんでもよかったんじゃないの・・・?(笑)

歩いていると道を尋ねられます。
観光地ではカメラお願いされてあちこちで
「ハイ、チーズ」とか言ってます。

業者さん、お客様(特にお子さん)からまんべんなくいじられます。

家では妻思い、親思い、子煩悩のパパさんです。

 

彼を見ていて、時折気になる心配事。

優しすぎる性格所以、
損得で駆け引きするタイプでもないので
不本意ながら自分が損だとわかっていても呑み込むことが。

人間味のあるいいヤツ程、損をする社会、僕は嫌いです。

こんな猪狩くんが僕は好きです。
こんな人間味だから、こうしてまた仲間として歩いて行きたい。

彼には新たな気持ちで団居のスタートを切ってほしい。

 

仕事大好きで、ほんとうに一生懸命やります。
弱音吐かない子。
とにかくなんでも「ハイ…。」と飲み込む(笑)
一端飲み込むけれど時々消化不良(笑)

お酒が入ると老け顔になりながら、みんなを最後まで見届ける長距離ランナー。
志都さんいわく「猪狩くんいなければ伊藤さんとは飲めない」だそうです…。

皆様もかわいがってやってください。