BLOG ブログ

マドイ日和

伊藤 志都 2015.11.19

来週末の公開に向けて高畠町の家では最終調整中。
内部も外まわりもほぼ完了。
明日は告知用の撮影のため往復4時間ドライブ。
助手席専門、伊藤(志)です。

 「高畠町の家」完成見学会のお知らせ

西~
イガリーヤーマー は、そんなわけで本日朝から高畠直行です。
午後は大工工事真っ最中、電気屋さんとの打合せで塩釜にも行くようです。

DSC01466

東~~
オグマーウーミーー
ホワイトボードの本日の予定によると 東松島 クロス打合せ とのこと。
東松島の家も12月のお引渡しに向けて内装工事に突入。
おそらく帰りは桜ヶ丘北で基礎工事がスタートしたKさん家に寄ることでしょう。

DSC01471

そして伊藤部屋親方は。
こちらのなんともかわいらしい模型を引っさげ、初回プレゼンに出陣していきました。

構想・模型製作 伊藤親方

DSC01469

親方、かわいいおうちですねー。

ピンセットで一枚一枚板を貼り、一本一本木を植えて。
大きな背中丸めて夜な夜なつくっていましたよ。

親方、気持ち伝わるといいですね。

DSC01474

ちいさな雑貨屋さんを併設したちいさなおうち がテーマ。
板張りの平屋が雑貨屋さんです。

雑木林の中にうもれる小屋のようなニュアンスに。

IMG_8685

そんなみんなを送り出し(会っていませんが)、わたしはもくもくデスクワークです。
今週末は七ヶ浜町のYさんとのたのしいお打合せ。

だいすきなものあつめました奥さまレポートを机いっぱいに広げて、構想、作図。

かわいい雑貨や家具やお店につられ、ついつい検索しては時間が過ぎ去っていく・・・

 

 

南~~~

午後は伊藤とふたりで富沢方面で打合せ。
カーテンと家具、お庭工事の相談に行ってきます。

 

今日もそんないつものマドイ日和。

 

世間がラグビーブームの中、どうも大相撲が気になる伊藤(志)でした。