BLOG ブログ

縮図

猪狩 章仁 2014.06.04

お客様のおうちに打合せに行った社長とシズさんが先ほど帰って来ました。

「ユーカリとスモークツリー買ってきたよ~。」とのこと。

 

実は先週、我が家でもユーカリを買いまして。

おばんです、イガリです。

 

ユーカリと言えばコアラを連想する程度の僕でしたが、シズさんが色々な場面で設えているのを見て、

「どうやら良い植物らしい」と認識したのであります。

FxCam_1401871553374

団居ではドライにして飾ったりしています。

色味がとても良いですよね。

FxCam_1401871615260

エントランスにはもう少し大ぶりなユーカリとオリーブが。

ドライ以外にもグリーンインテリアがたくさんあります。

生活の中に緑があると、なんだか心が癒されるというか…..良いものです。

維持管理に手間が掛かるものもあったりしますが、豊かさのほうがずっと大きいんですよね。

 

FxCam_1401870536440

この写真が団居の縮図。

「そこ。違う違う、ここ。ここだってば、そこ。」

 

 

こうして日々団居のenjoyグリーンライフは保たれているのです。

FxCam_1401870688889

何撮ってんのよ。