BLOG ブログ

貢献する日々

猪狩 章仁 2014.06.18

FxCam_1402992718543

運動は良いものです。

 

運動はしたいと思っているケレド、

なんだかんだ運動セズ、

FxCam_1403081189131

麒麟の淡麗生ばかりが増エテユク。

そういう人ニ、

私ハ、

FxCam_1403081215268

なりたくナイ、

出来レバ。

 

FxCam_1403081304525

そんな自分に打ち勝つべく、社長と一緒に昨日は運動して来ました。

土と対話しつつ、握力を酷使するマドイではお馴染みの運動です。

おかげさまで手を震わせながらブログ書いてます。

 

汗だらだらの運動ですので、毒素が抜けているような爽快感がありまして、

家でのビールが美味しいんですね~。(懲りず)

 

シズさんも合流してのお昼休憩だったのですが、

社「ビールはいいの?」 (懲りず)

猪「帰ってから、ええ。」 (全く懲りず)

 

この夏は健康的にいきたいものだと思いつつ、

仙台オクトーバーフェストの日程を、事務所のホワイトボードに書いている僕です。

 

FxCam_1402993375666

この日のご褒美はコーラ。

「くぁぁぁーーーーーーー!!!!」

もはや飲めれば何でも美味しい、そんな達成感を感じながらの仕事でした。

 

つくることって楽しいですね。

しかもそれが、自分たちで考えたものだとなおさらです。

そんな楽しさを感じちゃうと、麒麟淡麗生も増…..。

 

 

今年の夏こそは!と目論みつつ、キリンに貢献し続ける猪狩でした。