BLOG ブログ

桜ヶ丘北の家 竣工祝い!

伊藤 佳史 2016.08.30

伊藤です。
猛烈な勢力と予報された台風10号に備え、今朝はスタッフ一同全現場厳戒態勢。
激しい雨と風でしたが、この時間、仙台市内の天候は回復しています。
明日も台風後の現場確認、しっかり努めます。

それにしても今年の台風、ちょっと攻めすぎですね。

そして台風が過ぎる度に暑さがやわらぎ、すこしずつ秋の気配。
現場を抜きにすればまだまだ暑い夏が続いてほしい、、ちょっとさみしくなります。

IMG_2691

さて、先日「桜ヶ丘北の家」Kさんから一本のご連絡が。
「我が家で七北田と桜ヶ丘の花火を見ながらBBQしませんか?」
なーんとも素敵なご招待を頂戴しました!

IMG_2695

暑い夏!花火!BBQ!
Kさんご家族と?
そしてKさんとのご縁をつないでくれたSさんご家族にも会える?
あの眺望地からW花火を観ながらビールが飲める??

もうゼッタイ行きます!!!(笑)

IMG_2683

参加した誰もが、
「いいなー」「うらやましいなー」「これはズルいよー」連発です。
僕は、それを嬉しそうに聞く、Kさんのお顔に乾杯でした(笑)
本当に桟敷料払ってもいいくらいベストポジションでした!

無題

直近のお話をしたり、
各々の仕事の話、家族の話、
その後の暮らしの話だったり。
肩を張らず、ま~ったりお酒とお肉を頂戴することができました。

 

ただ…………ま~ったりし過ぎてしまい、、、
お酒の強いみなさんにつられたのか、
自ら飲み過ぎたのか。

宴途中にフェードアウトしてしまいました。
というか気がついたらKさんちの和室で朝までぐっすりでした。

Kさん、Sさん、マドイのみんなゴメンナサイ……

 

 

翌日、一緒に行った長男に恐る恐る、
「昨日のパパどうだった?」
「ずっと笑ってて、チョーたのしそうだったよ」と聞かされました。

Kさん、僕は余程楽しかったようです(笑)
本当にありがとうございました!!

 

改めましてご竣工おめでとうございます!
ぜひ、リベンジは伊藤家でやらせてください!!(笑)