BLOG ブログ

事前の準備

小熊 孝広 2016.09.21

こんばんは、オグマです。

仕事柄、職人さんと話す機会が多いです。

大工さん、電気屋さん、設備屋さん、塗装屋さん、、、、などなど。

手順や納まりなどを相談することもたびたびあります。

難しい納まりや複雑な施工になる場合なんかは長い時間話し込むこともあります。

 

まさにそんな話をしている真っ最中なのが、長命ヶ丘のMさん家。

 

ココはこっちの方がいい。とか

DSCN9802

ソコはそれじゃダメだ。とか

DSCN9828

まだ、基礎工事が完了する前から相談事は尽きません。

基礎工事が終われば、あっという間に大工さんが来ちゃいますからね。

ウカウカしてはいられません。

悩みのタネは早めに確実にクリアにしておかないと。

 

この先の工事を的確かつ着実に進めるために

来る日も来る日も、相談。相談。の毎日です。