BLOG ブログ

寺岡の家 竣工祝い!

伊藤 佳史 2016.10.15

伊藤です。
今月、長女が9歳になりました。

IMG_1403

いつも妹のお世話、ママのお手伝いをしてくれてありがとう。
イベントではキッズ担当や受付係もしてくれます。
イロに会いたくてきてくれるお客さんやお友だちがたくさんいるね。
パパもいつも元気でやさしいイロにたくさん元気をもらってがんばれているよ!
おたんじょう日おめでとう!

IMG_1459

さて、先日「寺岡の家」Sさんからうれしいご招待が。

「3ケ月点検兼ねてBBQしませんか?」

即答で、
「ぜひっ!!!」です(笑)

IMG_1462

BBQインストラクター(有資格者)まで登場し、本格的なBBQを楽しませていただきました!

IMG_2964

いやーーーーー楽しかった!!
Sさん、ごちそうさまでしたー!!
最高にたのしい点検でした(笑)

このイベントがしたくて、日々奮闘してます(笑)